下記内容にご理解、ご承諾頂けない場合は入札・質問をご遠慮ください。
※直接の手渡しは対応しておりません。 ※落札後のキャンセル及び、クレーム。 ※送料着払いや運送会社の指定はできません。 ※タイヤの製造週は指定できません。 ※領収書は発行いたしません。
※タイヤの製造国につきましては、質問をいただいた場合もお答えできかねます。 予めご了承ください。
※質問回答・当店からの返信・商品の発送は平日のみです。 詳細は自己紹介をご覧ください。
【評価について】 評価不要の方が多いため、評価をいただいた方のみ弊社から評価を入れております。 評価不要の方は弊社への評価もご遠慮ください。
落札後24時間以内にお届け先情報を送信してください。 お届け先情報を当方で確認後、送料連絡いたしますので、 3日以内にかんたん決済でお支払いをお願いいたします。 上記期間過ぎた場合は落札者都合でキャンセルいたします。予めご了承ください。
|