| ナスカン付きのショルダーストラップです。 スマホケース、カードケース、ペンケースなど 肩から下げるのに重宝します。
ヒモの部分はポリプロピレン製で軽量、 ナスカンはヌメ革でしっかり固定しています。
落下防止、紛失防止に役立つアイテム、 貴重品に装着して是非ご活用ください。
サイズ 幅10mm、長さ730mm〜1340mm(ナスカン含む)
使用素材 接続部 牛革 ストラップ ポリプロピレン
永く使って頂くためのものだから、素材を厳選し、 ひとつひとつの工程にじっくり、丁寧に取り組んでいます。
数年後の味わいが楽しみな手作り革小物を 是非ご自身でお確かめ下さい。
自然な風合いを持つ革素材を使用しておりますので 傷やしわ、色ぶれなどある場合がございます。 革本来の味わいとしてお楽しみくださいませ。
また、ご使用のブラウザ環境等により 実際の色合いと異なることがございます事をご了承ください。
他の革の色も出品していますのでご覧ください。
当工房について、休業のお知らせなど ご案内しておりますので 自己紹介欄を是非ご一読下さいませ。
|
| 全国送料無料 ●ゆうパケットメール便(ポストにお届け。補償付きです。)
|
| 商品には、天然素材を使用しておりますので、 色むら、キズのある場合がございます。 また、ご使用のブラウザ環境等により、実際の色、質感など 異なる場合がございますことを予めご了承ください。
商品画像は、発売当時に撮影したものを流用しており お送りする商品そのものではございません。 同等の商品ではありますが、制作時期によりまして 使用素材の質感、色合いなどは個体差がありますことを ご了承くださいますようお願い致します。
入札の取り消し、キャンセルはお受けできません。 落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルの 厳守をお願い致します。
|
| ひとつひとつ丁寧に作った手作り品です。 ハンドメイドの温もりを感じていただければ幸いです。
|
|