正規店購入の正規品
ギャップのエポーレット付きのミリタリーシャツです。
袖の中にロールアップ用のベルトがついておりロールアップして着用可能です。
ウエスタンシャツに使用されるパール調のボタンを使用しております。
ミリタリーシャツですがスッキリとした綺麗なシルエットです。
しっかりとした生地感のコットン素材を使用しており着心地が良いです。
張りのある生地感でマットなオリーブ色が上品な雰囲気のシャツです。

サイズ:S
着丈67cm 肩幅41cm 身幅46cm 袖丈60.5cm
ロールアップ時約袖丈33cm

素人採寸ですので多少の誤差はお許し下さい。

カラー:オリーブ

状態:7~8/10
着用回数少ない美品です。
その他目立つ傷や汚れはありません。

状態についてですが、当方でも確認はしていますが、万が一の見落としがあるかもしれません。中古商品ですので、その点をご理解頂いた方のみご入札下さい。また、状態について個人差があると思います。上記数値は参考程度にお考え下さい。

付属品: なし。

発送は、ゆうパックでお願い致します。定形外など補償の効かない発送方法はトラブル防止のため致しかねますのでご了承下さい。 値下げ・交換不可、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。