商品詳細 支払詳細 発送詳細 コメント
♪♪チャンス♪♪今だけの特別価格♪♪このチャンスお見逃しなく♪♪

ステキな布から楽ちんスカンツができました。
スカートのようなパンツ?パンツのようなスカート?です。
パンツの苦手の方や スカートの苦手の方に良いのではないでしょうか?
素材は落ち感のいい化繊のようです。
申し訳ございません。素材は詳しくないのでよくわかりません。
気になる方は入札しないでください。
ポケットや裏地はついていません。
お手持ちのアンダースカートなどご利用ください。
布は中間やや薄いぐらいで 透け感はありません。(私的感)
かなり幅が大きいようですが デザインがとてもおしゃれです。
ゆったりとしてとっても楽チンです。
かなり大きいようですが着た感じはとても良いですよ。
写真4,5枚目は同じ型です。参考にしてください。
手作りにご理解のある方のご入札お願いいたします。

オークションでは布の厚みや感触は手に取ってみることはできません。
写真判断 ご理解の上ご入札をお願いいたします。

出来上がりサイズ
総丈=80cm ウエスト=38~85cmx2  裾巾=55cmx2(平置きで)
(見本は裾巾=53cmです)
股上が深い作りになっておりますので 股下より総丈で検討してください。
今着用されてるパンツの脇(一番上から裾まで)を測ってみてください。

ウエストゴムフリーですが大きめにしていますので調節してください。
ゴム入れ替え口あります。

着丈は長くはできませんが 短くはできますので落札後に連絡してください。

誤差はお許しください。

縫製は丁寧に仕上げておりますが、手作り品です。
手作りにご理解のある方のご入札お願いいたします。
 

商品詳細 支払詳細 発送詳細 コメント
・ ヤフーかんたん決済

商品詳細 支払詳細 発送詳細 コメント
送料無料です。
レターパックか定形外郵便での発送予定です。

はじめの落札でお取り置きの連絡があれば 1週間ぐらいはお取り置きできます。
お取り置きしても1件のみでしたという場合も大丈夫です。ご遠慮なくご連絡ください。

仕事の都合で発送が遅れることもありますがご了承ください。
土日、祝祭日は郵便局(本局が遠方)がお休みの為発送はしておりません。
申し訳ございませんが お急ぎの方は入札しないでください。ご了承ください。

 

商品詳細 支払詳細 発送詳細 コメント
ご理解のある方のみの入札をお待ちしております。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します
疑問がありましたら気軽に質問してください。
また他にも少し出品しておりますのでよかったら見てください。
取り置き、同梱もいたしますのでご連絡してください。

・・・ この表はオークション プレート メーカーで作成しました  ・・・