極美品☆BURTON REDWING LIMITED EDITION ROVER BOOT SIZE 28.5 JEREMY JONES

 商品詳細
ご覧いただきありがとうございます。

BURTON REDWING LIMITED EDITION ROVER BOOT SIZE 28.5の出品になります。

膝を悪くしてしまい履く機会がなくなったので出品させて頂きました。

新品購入後、10回も履いてなかったと思います。画像で見ての通りとても綺麗で雪上しか歩いてないのでソールの減りもないです。ソックスもBURTONの新品ソックスを着用して使用時から大切に使用していた物です。

当方REDWINGの収集もしています。知識はある方だと思いますがこちらのブーツは純正ミンクオイルで1年に1回履いていない時もメンテナンスしていました。折れ癖も無く保管も室内の専用の保管部屋に置いています。

サイズは28.5になります。

即完売の非常に珍しい品です。コレクション、スノーボードで使用、大切にして頂ける方入札お願いします。
 支払詳細
かんたん決済で対応させて頂きます。
 発送詳細
ヤマト運輸着払いにて対応します。
 注意事項
・自己紹介、商品説明、掲載画像をよくご覧になり気になった点がありましたら質問をしてから入札して下さい。
・注意深く商品の状態を確認をしていますが掲載している画像の他にキズ、汚れの見落としがあるかもしれません。
・商品落札後の初期連絡は24時間以内に、お支払いは72時間以内にお願い致します。
・落札者様の対応がよくなければ取引をキャンセルさせて頂く場合があります。あらかじめ御了承下さい。
・日本語の分かる方のみ入札して下さい。
・こちらの仕事の都合により質問への回答、落札者様との連絡、商品発送に遅れが生じる場合があります。あらかじめご了承下さい。
・落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルを守れる方のみ入札願います。
・出品している物に関して専門知識のある方のみ入札して下さい。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.219.001.001