ご覧いただきまして誠に有り難う御座います。 

弊工房製作のFRP製品です。

※ GSX400S 250用です。

1990年代に原型を製作し少量生産していました所、ある漫画の登場人物のバイクに絵描かれ 恐縮ながら有名になりました。
ご記憶の方おられましたら光栄です。
実は当時400S/250S用も製作したのですが、こちらは一般販売することは無かったので、希少価値はあるかと思います。

400S/250S純正カウルは3ピース構造ですが、1100S/750S用同様、1ピース構造としました。


基本2プライ構造に縁の部分を3プライでFRP製品にありがちなペラペラな質感にならない様に気を付け、
さらにボルト穴付近を強化しております。

長く使って頂けます様、細部の仕上げにもこだわっております。下地処理をした上で通常より高純度なROCK社製HBウレタンサフ/白色で仕上げていますので、明るい色を予定される方でも下吹き白を塗る必要が無く、本塗装に進んで頂けます(塗装の食い付きが良いノンパラフィンFRP樹脂を使用しております。)

※ウインカー部をフラット処理していますので、埋め込みタイプ等をご使用下さいませ。

※純正品と同じ個所に穴を開けておりますが、FRPの特性上厚みの違い等若干の取り付け調整が必要な場合が御座います。

梱包サイズは140サイズです。
同日ご落札商品につきましては「まとめて取引」にて出来るだけ小さい梱包で同封発送させて頂きます。

ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。