Panasonic DIGA HDD内蔵DVDレコーダーDMR-EH53-Sのジャンク品です。

ジャンクの理由は電源を入れるとセルフチェック→R9029とアラートが表示されることです。
更に開閉ボタンを押してもなかなかトレーが出てこなく、やっと出てきたと思い閉じようとして閉じると、また出てきてしまい閉じられません。

その他の動作についてですが、接続環境が無いので映像による確認が出来ません。
分かる範囲は電源が入り、HDDの録画再生が出来ることです。(どちらも再生するとカウンターが動くのを確認しました。)
ドライブの切り替えも確認しました。
ディスプレイがやや暗いです。
ケースを開けてみましたが、部品の欠品はありません。

DVDドライブの不具合と実際に映像を確認していませんので、この商品についてはジャンク保証無しノークレームでお願いします。

外観状態は細かなスレや傷がありますが、状態も良くきれいです。
保管環境はノースモーキングです。

付属品は電源コードのみです。
スペックが若干が違いますが、基本操作は全く同一のDMR-EH50用の取扱説明書とかんたんガイドをお付けします。

リモコンはいくつかのボタンが反応しないものでもよければお付けします。
(最後の画像)
反応しないボタン 電源、サーチ、一時停止、再生、カーソル下方向
お必要な方は落札後取引メッセージよりお願いします。
リモコンは御用意ください。

発送はクロネコヤマト送料無料にてお送りします。
どうぞお役立てください。