落札金額×消費税 +送料 (ご購入手続き時、自動計算)
【振込手数料】 振込手数料等はお客様のご負担となります。 【お振込み金額】 ご購入手続きでお客様情報をご入力いただきますと、 消費税と送料を計算したお振込いただく合計金額が落札金額に表示されます。 ※お振り込みいただく金額には十分ご注意ください。 送料の過剰入金分に関して払い戻しはできません、 ご不明な点がある場合は、ご入金前にお問い合わせください。 同梱をご希望の場合は、取引メッセージ、またはご購入手続き時の備考欄にてお知らせ下さい。 メッセージ確認後に、弊社より同梱合計金額をご案内させて頂きます。 ※ご入金後の商品キャンセルはお受けできませんので、ご入金前に必ず内容の確認をお願いいたします。 【領収書など】 代金のご入金を証する書面(領収書等)は、お振込み時の振込依頼書等をもって代えさせていただきます。 納品時は商品代金と送料を記載しました納品書を同封させていただいております。 | Yahooかんたん決済 ・ 銀行振込がご利用いただけます。
【振込先】 三井住友銀行 人形町支店 (店番 212) 普通預金 1268828 口座名義 株式会社ムーバブルトレードネットワークス ('カ)ムーバブルト レードネットワークス') | Q1 領収書を発行したい場合 弊社では、領収書の発行はお断りさせていただいております。 お振込み時の振込依頼書等をもって代えさせていただきます。 納品時は商品代金と送料を記載しました納品書を同封させていただいております。
Q2 会社名義で振り込みたい場合
ご購入手続き時に落札者氏名とお振込み名義人名が 一致するようにご登録いただければ、可能でございます。 また、法人のお客様のご購入の際は、 代表者様または担当者様のお名前(フルネーム)のご連絡をお願いいたします。 【ご注意ください】 必ずご落札者名とお振込名義が一致するようにご登録をお願い致します。 銀行振り込みをご利用のお客様は、 お振込人名の後に『取引番号』のご入力をお願いいたします。 | |
神奈川県海老名市より 弊社指定の一般の配送業者にて発送いたします。 ※定形外郵便・レターパック・クリックポスト等での 発送はできかねますので予めご了承下さい。
【送料】 送料は商品記事またはご購入手続きの際に表示される金額となります。 商品代金と合わせた金額をご入金くださいますようお願いいたします。
【発送日】 ご入金確認後、3営業日前後で発送の手配をさせていただきます。 ※15時までに弊社側でご入金の確認ができたご注文につきましては、発送は最短で当日となります。 ※注文の混雑状況によっては発送までにお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
【梱包について】 商品に外箱又はケースがある場合、直に送り状を貼らさせて頂きます。 外箱の外観を気になさる方はご連絡下さい。 別途梱包料がかかる場合がございます。ご了承下さい。
【ご確認ください】 土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。 そのため、休業日及びその前日にご入金いただきました分の発送は、翌営業日以降となります。 また、お客様側で運送会社のご指定はできません ので、あらかじめご了承ください。
【同梱について】 『複数の商品を当店舗で購入されたお客様へ』 必ず下記項目をご確認の上、ご購入をお願いいたします。 *同梱ご希望の場合でも、全商品の購入手続きを必ずお願いいたします。 *購入手続きが確認できない場合、ヤフオクのシステム上弊社側でお客様情報の確認ができないため、同梱対応いたしかねます。 *ご購入手続きをしていただいた商品は、弊社側で送料の変更をさせていただきます。 *購入手続きの段階では、送料を含め、お支払い金額は確定されておりません。弊社側で送料の変更などの手続きをおこなって初めて、お支払い金額が確定いたします。 *購入が完了した注文については、弊社側から入金確認のメールをお客様にお送りいたします。そのうち1件に、梱包サイズ・同梱送料を記載したメールをお送りさせていただきますので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。 (※複数落札された商品のうち1点に同梱送料をおつけいたします) (※他同梱商品の送料については、弊社側で0円に調整させていただきます) *同梱のための商品お取り置きはできません。 *同梱のお問合せ・ご要望・ご調整については、商品の落札時にお申し出ください。 *同梱可能商品は、同じ種類の商品のみとなります。 *弊社別サイトで落札された商品の同梱はお断りしております。
| PCジャングル(株式会社ムーバブルトレードネットワークス)
【商品に関するお問い合わせ】 商品に関するお問い合わせは、商品ページの『出品者への質問』よりお願い致します。 商品ページにも記載させていただいておりますが、バッテリーの劣化・消耗具合に関しましては、わかりかねますのでお答えできかねます。
※バッテリーの最大容量についても、 弊社での検査で確認をしておりませんので、お答えできかねる場合がございます。
また、ジャンク品に関しましては、動作未確認のため、あらゆる不具合の可能性がある商品です。 通常通りに機能をご使用いただける商品ではないことをご理解いただいたうえで、ご購入をお願いいたします。 ※ジャンク品に関する質問・お問い合わせ等はお受けしておりません。 ※弊社で出品している商品(ジャンク品含む)のシリアル等のお問い合わせはお受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。 【ネットワーク利用制限について】 もし万が一、ネットワーク利用制限(×判定)になってしまった場合は、 対応させて返品・交換・返金にてご対応させていただきます。お手数ですが、早期にご連絡をお願いいたします。
※お客様都合によるご入金後の商品のキャンセルはお断りしております。 商品不具合以外でのお客様都合による返品・返金はできませんので、必ずよくご確認いただいた上でご入札、ご入金をお願いいたします。 【その他のお問い合わせ】 pc-jungle-auctions@m-trade.jpまでお願いいたします。 営業日・営業時間外のお問い合わせについては、 平日営業時間内、及び休日明けにご連絡させていただきます。 メールでお問い合わせいただいた場合、ご返信にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。 メールに関しては何らかの原因で弊社に届かない場合がございます、 その際にはエラーメール等のご確認をお願いいたします。
営業日…平日(月曜~金曜)10:00~17:00 |