| 管理番号 | b-25-12-8113-SDA |
| 自社評価 | A (未使用・展示品) B (美品) C (良品) D (要補修) E (ジャンク品) |
| 商品状態 |
| 数ある商品の中から弊社商品をご覧頂きありがとうございます。 ご検討の程よろしくお願い致します。
ブロックから異音がしたため取り外されたエンジンになります。 メタルがダメかもしれないとのことですが、詳細は不明です。
ヘッドはLF-VE、ブロックはL3-VEが組まれています。 クランキングは行えました。 ヘッドカバーが無いため、カムシャフトはサビています。
★オーバーホールベースとしてお考え下さい。 |
| 発送について | ※重量がある商品のためパレットに乗せての発送となります。 ※画像にある台車は含まれません。 ※場合によっては下部保護と荷姿のバランスを保つため、エンジンとパレットの間に廃タイヤを挟んだ状態で発送致します。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
▼重要▼ ・商品到着の際、運送会社による荷下ろしのお手伝いは致しておりません。 ・大型(重量のある)商品となりますため、荷下ろしはフォークリフト又は品物が降ろせるだけの人手のご準備をお 願い致します。 ・荷下ろしの際に事故や怪我等がございましても、当社並びに運送会社ではご対応が出来かねますので予めご了承 下さいませ。 |
| 適合関係 |
| 車名 | ロードスター |
| 車両型式 | NCEC |
| 注意事項 | 状態表記についての注意事項 コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。
記載と著しく異なる場合以外はコンディションに関してのクレームは一切受け付けておりません。
付属品につきましては、画像に写っている物がすべてとなります。
中古品の場合、中古品なりの小キズや汚れは御座います。
中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。
落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。
携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。 |
| 他車流用 | 流用に関してはポンつけ出来るとは限りません。 加工や部品交換が必要になる場合がございます。 |
| 商品詳細 |
| メーカー | 純正 |
| セット内容 | 画像のものが全てになります。 |
| 備考 | 画像に写っていない付属品は付属しません。
すべて欠品パーツの把握は難しいので必要に応じて別途ご用意いただく必要があるとお考えください。
センサー・配線・配管・ホース・ボルト・ナット・ガスケットなど消耗品等は基本的に付属致しませんので必要に応じてお客様にて別途ご用意ください。
状態に関しても画像枚数に限りがございますので悪い部分はすべて画像を添付することはできませんのでご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。 |
| 送料等 |
| 送料区分 | 配送業者:トナミ運輸 同梱:× 引取: 代引:× 時間帯指定:平日のみ日付指定可 |
| |
| 注意事項 | ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。 nagano@gekiyasumaou.com までご連絡お願いします! (*追加写真をご希望の方は質問欄ではなく直接ご連絡ください。) |
| 激安魔王 b-25-12-8113-SDA 12/4 |