□ 注意事項 □ | | | | | | | | | | | | | | | | ◆中古品としてご理解いただける方。(中古品、未使用品) ◆落札後24時間以内にご住所等連絡の手続きをいただける方。 (24時間以内に住所確定及びヤフーかんたん決済が完了いただけない場合は落札者都合にて取り消しさせていただきます) ◆商品受け取り時に受取連絡処理を確実にいただける方。 ◆発送は月曜~金曜となります(土日祝日の発送はお休みとなります)
◆検品方法について(光学系) 光学の検品は通常光にて行っております。 撮影時にありえない強い光(LEDや照明等)での不具合の指摘は初期不良対象外となります。
説明文ははあくまでこちらの主観となります。 客観的に見るようにはしておりますが年代物の品が多い為、神経質な方はご入札をお控えください。
商品の状態が明確に分かるように一眼レフで商品撮影をしております。 目に見えない微細なチリやレンズなどを拭き取った際にレンズペーパーのチリが付着していることがございますがご了承のほどよろしくお願い致します。
◆トラブル時の対応 お届けした商品に、万が一初期不良があった場合には返金・返品保証致します。商品の受け取り後、3日間以内にご連絡下さい。 (初期不良とは撮影に影響する不具合を指します) ただし、商品説明に明記している場合、商品説明に関わらず写真で容易に確認できる箇所、ジャンク品、研究用の場合は返品対象外とさせていただきます。
◆せどり・転売業者・カメラ販売業者の方 せどり・転売業者・カメラ販売業者の方からの一部返金要求は不可とさせていただきます。
◆メーカー保証について 中古品はもとより新品級、新品同様品、未使用品、未使用級について保証書が添付されていても購入後1年以上経過しておりますので メーカー保証は受けられません。ご理解の上ご入札お願いいたします。
◆新品商品、未開封商品、未使用商品の返品について 新品商品、未開封商品、未使用商品の場合は商品の性質上、返品は不可とさせていただきます。何卒ご理解お願いいたします。
要注意事項 必読
最近悪質な入札者が多いように感じます。
お金がないので支払えないなどの後先考えない入札者や、撮影に影響のない粗を理由に返品される転売業者様や検品方法をよく理解していない新規カメラ転売業者様が非常に多いです。
商品の詳細が伝わるように写真を多く載せております。 また撮影(撮影した写真に)に不具合があるかないかを判断して出品しております。
キャンセルされる際は、商品価格の20%と往復の送料を頂戴致しますのでよく検討してからご入札くださいませ。
| |
|