◆全長約650mm
◆ナット幅=約42.5mm
◆ナット部~12フレットまで約313mm
◆重量 約532g
※なんとなくヘッド表面は再塗装でしょうか? 形状から見て古いエクスプローラータイプ用かと思われます。(私見・予想)
※メーカー・モデル・年式・材質・塗料等の詳細は判りません。 画像にてご判断下さい。
:1フレット~最終フレットに定規をあててみたところ、特に凸凹は感じませんでした。
:ロッドは左右に回りました。 (※時計回りに固め)
特に致命的と思われる様な【折れ・割れ・指板剥がれ等】ひどいダメージはありませんでした。
当方の気付かない(または説明不足・画像で確認出来ない個所)キズ・スレ・打痕etcはご理解願います。
経年・中古品につき機能・動作の補償は出来ませんのでジャンク扱いで出品致します。
もしも何か不具合がありました場合にはご自身で修復される等、柔軟に、臨機応変に対応される方限定でお願いします。
タイトル・状態説明文(採寸等・・)は参考程度として頂き、画像参照にて「自己責任」の上ご検討願います。
●破損防止の為、既に梱包しております。専門的なご質問・終了日のご質問・開封を要するご質問はなるべくご遠慮願います。定価・製造・生産国・年式・経歴等の詳細は判りません。
●お取り引き後に当方の認識違い・色や仕様・思い込みや勘違いによる内容/状態の違い・画像の死角になった難点等を理由にクレームをされる方・説明文を理解出来ない方・神経質な方・現状渡しで調整/活用が出来ない方はトラブルの元ですのでくれぐれも入札しないで下さい。
*対応が大変ですのでその様な方とのお取引は希望しておりません。
●万一説明や画像に無い不具合がありましても一切対応出来ません。
画像参照の上商品の性質・状態を十分ご理解頂ける方のみ宜しくお願い致します
自作用、または塗装、加工の練習やパーツ取り用等にご活用頂ければ幸いです。
■ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
■ご入札前に必ず自己紹介欄をご覧下さい。
■評価の悪い方はコチラの判断で削除させて頂く場合もございます。