1970年代もしくは1980年代
IDEAL 片爪 アルミジップ
フルジップパーカ
サーマル付き
MADE IN USA

ヴィンテージのフルジップパーカになります。
「IDEAL 片爪 アルミジップ」である点から1970年代もしくは1980年代のものだと思います。
片爪のアルミジップってなんかいいですよね。個人的に好きです。
サーマルがライニングされていて保温性抜群です。
サーマルがライニングされているパーカといえばCAMBERが有名ですよね。
ヴィンテージ、アメカジ、古着好きでしたらどういったものかおわかりだと思います。
今回出品のアイテムは無名というかブランド不明です。
ヴィンテージ、アメカジ、古着好きの方で、数をある程度集めたり、年数長く収集していると、こういったディテールはヴィンテージ(年代物)でブランド不明なものにもそそられたりするんですよね。気持ちわかりますよね。

使用や保管に伴うスレ等あるかと思いますが、破れや臭いといった致命的ダメージも確認しておりません。ヴィンテージ、アンティーク、USED品には経年感、時代感、使用感など新しい品物には無い特有の難点がある場合がございます。特別に目立つ難や機能に影響する欠損以外は記載をしておりません。使用に問題の無い細かい箇所について網羅することが出来ません。古い品、時代を経た品に慣れておられない方、神経質な方のご入札はご遠慮ください。ヴィンテージ、古着、USED品の為、購入後の状態変化につきましてはご対応出来ませんので予めご了承下さい。これからも活躍してくれること間違いなしです。この機会にぜひ。

[カラー]
ブラウン / ホワイト(ライニング)

[サイズ]
(表記)Small
(実寸 平置き 約 cm)肩幅44/脇幅46/着丈56.5/袖丈50

[生産国]
MADE IN USA

[取引に際し]
・出品商品は全て正規品になります。
・非喫煙者になります。
・商品説明をよく読み、商品の状態は写真にてご確認いただき、納得の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・日本語での会話のやり取りがちゃんとできる方に限らせていただきます。メッセージのやり取りができず、トラブルに発展し、非常に困った経験があったことが理由です。ご理解ご了承ください。
・すり替え防止のため、ご返品は受け付けません。
・落札後はスムーズなお取り引きを行える方に限り、入札をお願い致します。
・落札後の価格交渉や発送方法の変更依頼等、一切お受けいたしません。質問等ございましたら入札前にお願い致します。
・イタズラ入札の横行を防ぐ為、新規の方の入札はお控え下さい。入札されても削除致します。本気で入札される方に関しましては事前に質問欄より意思をお伝え下さい。
※ブランド不明なのでディテールから「CAMBER」をお借りしています。予めご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。