ジェミニジェッツのSouthwest AirlinesのBoeing 737-MAX 8の完成品金属モデルです。

Imua One塗装です。

箱はありますが、折れ、汚れ、ヨレ、傷が見受けられます。

登録番号はN8710Mです。

入札や購入にあたっては以下の各項目をすべてよくお読みになってご納得された場合のみお取引ください。
以下の文の内容を受け入れられない方は入札もお取引もしないでください。

落札後48時間以内の取引開始、72時間以内のお支払い手続きをお願いします。いずれかを履行されない場合は予告なく落札者都合での取り消しとし、手動で非常に悪い評価をお付けし、次回以降のお取引はご遠慮することがあります。

商品の配達完了後48時間以内に受け取り連絡をお願いします。連絡がない場合は予告なく手動で非常に悪い評価をお付けし、
次回以降のお取引はご遠慮することがあります。

かんたん決済の期限が切れた場合は落札者都合で削除させていただきます。さらに、悪い評価もつきますので、かんたん決済でお取引する場合は、期限内にお願いします。

発送方法の如何に関わらず、配送中の商品の紛失や破損等の事故には責任を負いかねます。

送料の過不足が生じた場合でも清算はいたしません。
それを了承した方のみ入札お願いします。

購入してから発送方法または発送サイズを変更してほしい、〇〇で発送してほしい、サイズは〇〇のサイズで送ってほしいなどと一方的にご自分が指定する方法やサイズで送るように強制または要求してくる方、「値引きしてほしい」というオークションなのに謎の要求をされる方の対応はできません。
そのようなことを言った方とは取引を中止します。落札者都合でキャンセルいたします。そのような方は別の所でお買い求めください。

インボイスには対応していません。また、領収書も発行できません。

非常に悪い・悪い評価が目立つ方、10件以上ある方、直近1か月にキャンセル歴や商品を受け取らない旨の評価がある方、その他
評価を拝見させていただき、トラブルの恐れがあるとこちらが判断した方とのお取引は中止し、以後のお取引はご遠慮させていただくことがございます。ご了承ください。

購入しておきながら、「すみません。間違えてクリックしました。キャンセルお願いします。」などと一方的に購入中止を申し入れた場合、いたずらと判断しブラックリストに登録します。
また、それ以後の入札は固くお断りします。

上記をご了承の上、ご購入前に不明点が御座いましたら、事前に質問欄にてご質問をお願い致します。(意味不明な質問等には回答しません。(トラブル回避のためブラックリストに入れさせていただきます)。)